SSブログ

ナンバーズONE 当選実績 [ナンバーズONEについて]

株式会社クオーレさんにはファンが多く「ナンバーズONE」も売上ランキング1位ですね。

 WS000001.JPG




















さて「ナンバーズONE」は1日僅か1000円の投資で、年間2400万円以上を稼ぎ出したその方法なのですが

ナンバーズの、電動風車型抽選機のロジックを分析、解明しています。

1点予想が可能なのですが、買い方の推奨パターンは、1日の必要購入金額は1000円程度となります。
(1点予想が可能なのですから、もっと少額からはじめることもできます)





ロト6やミニロトで馴らしてきたクオーレにしてみれば、ナンバーズを当選させること等、たやすい事である事は想像にかたくないと思います。実際にこのナンバーズ予想ソフトは、当初想定していたよりも早く、順調に開発は進みました。


そして、上記のアルゴリズム分析手法だけではなく、クオーレ独自技術である『アルゴリズム自動調整機能』を搭載する事で、抽選毎にデータが更新され変化していくアルゴリズムに対応する事が出来るようになっています。この事により、一時的な結果ではなく、長期的に安定した当選実績を叩き出す事を可能にしているのです。


おおよそ、何故弊社がナンバーズを用いてこれ程の利益を出すことが出来るかご理解頂けたかと思います。今までナンバーズで、お金を稼ぐ何て考えても来なかったかもしれませんが、我々の技術力を持ってすれば、「ナンバーズ」はたち所に最も手軽なキャッシュマシーンと化してしまうのです。


ロト6、ミニロトでも1点予想での当選を実現しているクオーレだからこそ実現できた、
まさに唯一無二のナンバーズ予想ソフトなのです。


1点予想での、当選を実現しているだけでも称賛に値するナンバーズ予想ソフトである事に間違いはないのですが、この『ナンバーズONE』はまだまだこんなものでは無いのです。


実は、『ナンバーズONE』はナンバーズ3、4どちらにも対応した予想ソフトとなっています。
抽出される予想数字はナンバーズ3で一つ、ナンバーズ4で一つとなりますが、
予想数字の利益を最大化させるために、
ナンバーズ3では、ストレート・ボックス・ミニの3口購入(1口200円×3口=600円)
ナンバーズ4では、ストレート・ボックスで2口購入(1口200円×2口=400円)
という買い方を推奨しており、1日の必要購入金額は1000円となります。



今クオーレに続々と購入者の方からメールが届います。

1通目

今回、勝手ながらメールを送らせて頂きます。

御社の予想でナンバーズを買い始めて、早1か月が経ちます。
ボケ防止の為にはじめたパソコンと毎日の散歩。

そして、もう一つの楽しみが
散歩の途中で立ち寄る宝くじ売り場です。

1日1口だけ買って「当ればいいなぁ」と夢を見つつ
安くて毎日楽しめるのでコツコツとやっておりました。

暫く買い続けておりましたが、3週間ぐらいやって
一回も当らず、少し諦めかけておりましたが

こんなことが本当にあるんでしょうか?

最後にしようと心に決めて買いに行ったナンバーズ3と4。
最後なのでストレートとボックスを1口ずつ買いました。

その結果、両方とも全て大当り。

当選金を合計して改めて金額の大きさに驚いております。
嬉しくて嬉しくて誰かにこの想いを伝えたく
勝手ながら、慣れないメールを送信させてもらった次第です。

来週友達と旅行に行くことになりました。
また、これで楽しみが1つ増えました。
これからも夢をみさせてくださいね。

宜しくお願いします。


最後になりましたが、
皆様の更なるご活躍を陰ながらお祈り致しております。

それでは、失礼いたします。

2通目

クオーレ様へ

あまりの嬉しさに深夜にも関わらずメールしちゃいました。

私は、二人の息子と奥さんを家族に持つ普通のサラリーマンです。

こずかいは、微々たるものですのでくじ購入代金も
中々、工面出来ない状況でした。

そんな中、このソフトは、一点買いだけでいいので非常に助かります。

しかし、お恥ずかしい話ですが、
ストレート、BOX、ミニの3通りを買うと1度に600円の出費となり、
毎日買うのは、ちょっと厳しいので、いつもミニのみ1口買っています。

ただし、給料日は別です。

その日だけは、ストレート、BOX、ミニを3点を買い
密かに楽しんでいます。

昨日までは給料日に当った試しはありませんでしたが
とうとう「その日」が私にも来てしまいました!!!

ストレート129700円 ボックス 21600円 ミニ12900円で

初のトリプル当選を果たしました。

偶然かもしれませんが、それでもクオーレさんのおかげです!
本当にクオーレさんには、感謝、感謝です!!

興奮冷めやらずとは、今の私のことを言うのでしょうね。

まだ、興奮して寝れそうにありません・・・

あ~明日の仕事は寝不足かな(笑)

これからも応援してますので、お体にお気をつけて頑張って下さい。


ナンバーズONEの詳細はこちら

共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。