SSブログ

ナンバーズONE体験談・感想 [ナンバーズワン体験談]







他にも様々な変化があるでしょうが、1日たった1000円でこれだけの大金を手にすることができたら、
あなたの生活は一変することでしょう。


事実、既にこの『ナンバーズONE』を手にされた方達から、こんなメールを頂いています。



 

山田せつ子(仮名) 70歳 東京


クオーレの皆様こんにちは。
東京の山田せつ子でございます。

今回、勝手ながらメールを送らせて頂きます。

御社の予想でナンバーズを買い始めて、早1か月が経ちます。
ボケ防止の為にはじめたパソコンと毎日の散歩。

そして、もう一つの楽しみが
散歩の途中で立ち寄る宝くじ売り場です。

1日1口だけ買って「当ればいいなぁ」と夢を見つつ
安くて毎日楽しめるのでコツコツとやっておりました。

暫く買い続けておりましたが、3週間ぐらいやって
一回も当らず、少し諦めかけておりましたが

こんなことが本当にあるんでしょうか?

最後にしようと心に決めて買いに行ったナンバーズ3と4。
最後なのでストレートとボックスを1口ずつ買いました。

その結果、両方とも全て大当り。

当選金を合計して改めて金額の大きさに驚いております。
嬉しくて嬉しくて誰かにこの想いを伝えたく
勝手ながら、慣れないメールを送信させてもらった次第です。

来週友達と旅行に行くことになりました。
また、これで楽しみが1つ増えました。
これからも夢をみさせてくださいね。

宜しくお願いします。


最後になりましたが、
皆様の更なるご活躍を陰ながらお祈り致しております。

それでは、失礼いたします。

 

山梨県在住 宮本 真治


クオーレ様へ

あまりの嬉しさに深夜にも関わらずメールしちゃいました。

私は、二人の息子と奥さんを家族に持つ普通のサラリーマンです。

こずかいは、微々たるものですのでくじ購入代金も
中々、工面出来ない状況でした。

そんな中、このソフトは、一点買いだけでいいので非常に助かります。

しかし、お恥ずかしい話ですが、
ストレート、BOX、ミニの3通りを買うと1度に600円の出費となり、
毎日買うのは、ちょっと厳しいので、いつもミニのみ1口買っています。

ただし、給料日は別です。

その日だけは、ストレート、BOX、ミニを3点を買い
密かに楽しんでいます。

昨日までは給料日に当った試しはありませんでしたが
とうとう「その日」が私にも来てしまいました!!!

ストレート129700円 ボックス 21600円 ミニ12900円で

初のトリプル当選を果たしました。

偶然かもしれませんが、それでもクオーレさんのおかげです!
本当にクオーレさんには、感謝、感謝です!!

興奮冷めやらずとは、今の私のことを言うのでしょうね。

まだ、興奮して寝れそうにありません・・・

あ~明日の仕事は寝不足かな(笑)

これからも応援してますので、お体にお気をつけて頑張って下さい。

 

匿名希望 21歳 フリーター 東京


クオーレ様

皆さんこんにちは、いつもありがとうございます。

僕は、以前友達に紹介されて、初めてナンバーズを購入しました。
その時、何とストレートが当選したんです!!
嬉しくてその夜は友達と飲みに行きました。

気をよくした僕は次の日、一人でくじ売り場へ
しかも、ボックスとはいえ2日続けての当選!!!
僕にはナンバーズの神様が付いてるかとさえ思いました。

しかし、その後は、当選する気配は全くなし…。

本買ったり、口数を増やしたり
いろいろなことをしましたが結果は散々なものでした。
何度あきらめようとしたことか。

そんな時このソフトに出会って状況は一変しました!
たった1口なのに、驚くほどよく当たってくれます。

今までの予想ソフトの中で、最高に大満足です!

これからもクオーレさんを
信用してやっていきたいと思います。

宜しくお願いします。



いかがでしょうか?

これが、『ナンバーズONE』の実力を身を持って体感した人々のリアルな声です。

たった1点の予想で、これだけナンバーズ3・4の的中を手にすることができる『ナンバーズONE』がどれほどあなたの生活に変化をもたらすか?

それは、あなたの想像をはるかに超えているものだと思います。


彼らはこの『ナンバーズONE』を手にすることで人生を豊かにしてきました。
次はあなたの番です。


ナンバーズONEの詳細はこちら


共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。